営業時間:10:00〜19:00
定休日:火曜日・水曜日

よくある質問

FAQ

Q.問合せ・相談窓口はありますか?

A.ご質問やご相談は、メールもしくはLINEで承っております。
※LINE公式アカウントにご登録後、お名前(フルネーム)を送信ください。
【営業時間】10:00~19:00(定休日:火・水曜日)

Q.参加費はいくらかかりますか?月会費は発生しますか?

A.ご参加費はパーティー毎に異なりますので、ご希望のパーティーをご覧ください。
なお、月会費や登録料等、ご参加費以外の料金は一切発生いたしません。

Q.いつまでに申し込みしたらいいですか?

A.参加希望のパーティー前日の17時まで受け付けております。
ただし、満席になり次第受付終了とさせていただきます。

Q.申し込みはどこからできますか?

A.お電話 もしくはWEBフォームLINEにて受け付けております。
担当者より、営業時間内に折り返し確認のご連絡をさせていただきます。

Q.パーティーの参加資格を教えてください

A.男女ともに20歳以上の独身の方で、各パーティーごとに定めている参加資格を満たしていれば参加可能です。

将来結婚するつもりがない方や、真剣に出会いを求めていない方、既婚の方(内縁関係・同棲中を含む)、遊び目的の方は、他のご参加者様のご迷惑となりますので、固くご参加をお断りいたします。

パーティー参加までに、本人確認書をご提示いただきます。
年齢やお名前を確認し、虚偽のご登録をされている場合は、ご参加いただくことができません。

Q.どんな方が参加してますか?

A.様々な職業の方が参加されております。
男性は会社員が中心となり、医師・経営者・官公庁・公務員・上場企業・外資系企業等にお勤めの方も参加されています。

Q.当日持参するものはありますか?

A.必要な持ち物はございません。

Q.参加費用はいつ支払えばよいのですか?

A.事前に来社した際にお支払いいただくか、指定銀行にお振込みください。

〈お振込先〉
・三井住友銀行 茨木支店 (普)4021741
・りそな銀行 新大阪駅前支店 (普)0473503
株式会社 ハートフルマリアージュ

Q.パーティーの所要時間はどれくらいですか?

A.企画によって異なりますが、1時間半~2時間を予定しております。

Q.1人で参加しても大丈夫ですか?

A.男女とも1人で参加の方が多数お見えになってますので安心してお越しください。
気兼ねなく楽しめるパーティーとなります。

Q.食事・飲み物のサービスはありますか?

A.パーティーの企画により異なりますが、ソフトドリンクと軽食・ケーキなどが付きます。
女性が気軽に食べやすい物をご用意してます。

Q.どんな服装で行けばいいですか?

A.ジーパンやカジュアルすぎる服装でなければ大丈夫です。
男性はジャケット着用でお願いします。
女性も少しお洒落な清潔感のある服装が好ましいです。

Q.再婚でも参加できますか?

A.戸籍上、独身であればご参加可能です。
再婚の方が多くご参加いただいてるのでパーティーもございますのでご安心ください。

Q.パーティーでマッチングした後、どうしたらいいですか?

A.マッチングした後、ハートフルマリアージュを通して連絡先交換をしていただきます。
詳しくは担当者よりお伝えします。

Q.パーティーが中止されることはありますか?

A.参加人数や会場の都合により、やむを得ず中止と判断することもございます。
中止の場合は弊社よりご連絡いたします。
参加費はご返金いたします。

Q.予約後キャンセルできますか?

A.キャンセル期限内でしたらキャンセル料の発生なくキャンセル可能です。

【キャンセル期限】パーティー開催日の3日前の17時まで(3日前が弊社定休日の火・水でしたら月曜の17時まで)

【キャンセル期限日が過ぎてしまったら?】参加費の100%が発生します。ご入金済の場合はキャンセル料として充てさせていただきます。未入金の場合は。キャンセル料として参加費と同額をご入金いただきます。

婚活パーティータイプ

PARTY TYPE

ハートフルマリアージュでは、3つのタイプの婚活パーティーを開催しています。
あなたに合ったスタイルからお選びください。

ハートフルマリアージュでは、
3つのタイプの婚活パーティーを
開催しています。
あなたに合ったスタイルからお選びください。

結婚式 披露宴 パーティー

一流ホテルパーティー

一流ホテルで開催される少しリッチな雰囲気の婚活パーティー。
参加者は男女各10~15名程度で、参加されてる異性の方全員とお話しできる時間を設けています。フリードリンクと気軽に食べやすい軽食・ケーキなどがつきます。

店内入り口

個室ラウンジパーティー

ハートフルマリアージュ個室ラウンジで開催される少人数制の婚活パーティー。参加者は男女各5~10名程度で、最低開催人数は男女合計10名となっております。参加されてる異性の方全員とお話しできる時間を設けています。フリードリンクがつきます。

中之島 ラブセントラル

クルージング・BBQ
パーティー

船上・コテージでのプレミアム婚活パーティー。
参加者は男女各5~10名程度で。最大開催人数は男女合計20名となっております。修学旅行のドキドキ感をもう一度味わいませんか?フリードリンクがつきます。

CONTACT

ご予約はお電話かWEBフォームから

営業時間:10:00〜19:00
定休日:火曜日・水曜日

CONTACT

ご予約はお電話かWEBフォームから

営業時間:10:00〜19:00
定休日:火曜日・水曜日

side_cms

婚活パーティーなら〈ハートフルマリアージュ〉
多彩なパーティーを開催しています。あなたにピッタリな条件で婚活パーティーが見つかる!

【加盟団体】
IBJ-日本結婚相談所連盟(約2,800社)・JMN-日本成婚ネット(約150社)
TMS-全国結婚相談事業者連盟(約1,600社)・良縁ネット(約800社)
※2022年6月現在

side_cms

婚活パーティーなら
〈ハートフルマリアージュ〉
多彩なパーティーを開催しています。あなたにピッタリな条件で婚活パーティーが見つかる!